やはり強し・・・・おやじの相

イメージ 1

最近、教室を受講したKさん(六白・攻撃型・おやじの相)。
先生と番頭が、もう一度『男に生まれ変われるなら、このタイプがいいよね~』と密かに思っている盤の生まれ。


本人の自覚はありませんが、話を聞いているとやはり器用貧乏の相の典型です。

元は大手のIT系企業でガシガシ働いていましたが、脱サラにあたり二つの事業を考案。
ひとつはチャレンジしましたがビジネスとして厳しいことが分かり速攻でスイッチ。
現在はネット通販を手がけて、雑誌やメディアの取材を受けたりしているようです。
製品開発や仕組みつくりなど全く何もない状況から自分でイチから作り上げていくパワーはすごいものがあります。

しかし・・・・・脱サラ後の道のりは安泰ではなく、アイデアや仕組みを横取りされたり多難な数年を経験しました。

「ど・・・どうして、こんなことに?!!」

ピンポ~ン・・・・・・毎度おなじみの大凶方位転居が大きく影響していました。


やはり、できる人は行動が早く、『自分にとって有益だ!』と判断するとすぐにアクションを起こします。
先生との相談で方位取りとかなり強引なまでのリカバリー転居を予定しています。
運が良いことに今年は東西に吉方向で移動が可能なのでした。

あと数年、転居の時期が違っていたら・・・・悔やんでも元には戻れませんので、来年、再来年の40代のもっとも運気が高い時期を迎えるに当たり、あとはやるべきことをやるのみ!



[http://organic-forest.co.jp/ ORGANIC FOREST]
ショップ240 (スカイパーフェクTV240ch 耳より通販情報 3月放送予定表B)


盤を見るに・・・・あちらも、かなりよろしいタイプなのです。
仕事人間になりがちな人も多いのですがビジネスの成功と共に、せっかくすばらしい武器をお持ちだと思うので殿方方面も充実していただきたいと思います。

ま、そういうことで、男としてならこの相がビジネス面も秘め事も良いので理想的タイプなわけなのです。