絶倫の相~洪水さん

イメージ 1

今日は洪水さん(四緑木星・絶倫の相)の登場です。

めでたく殿方と巡り会い、今日は彼と自分の自宅からの共通方位が分かる地図を引き取りに来たのでした。
よくあることなのですが・・・・星のタイプが異なる組み合わせは、時に共通方位がかなり制約されてしまいます。


絶倫の相と変態の相の彼との組み合わせは、いかなることに?
洪水さんのレポート?を期待したいと思います。



番外編~鑑定終了後は?


イメージ 2


そして、こちらは先日、22時に仕事が終わってからの先生の様子です。

いったい何をしてるの?




イメージ 3

実はとある方の、バイクの出張修理に来たのです。
機用にテキパキとバイクをばらしてきます。

お隣の持ち主は、機械が苦手で数ヶ月前に納車された高級車のボンネットもまだ1回しか開けたことがないという人です。


イメージ 5

先生の時計が傷つかないようにと、一次預かり担当。

「この時計いいわ~、くれよ」

先生曰く『このご時勢でダブルのスーツと金無垢のロレックスがこれほど似合う人はいない』そうです。
確かに似合ってるし。


その、とある人とは?



イメージ 4

不動産関連の社長でもある軍手大臣(六白金星・真のゲーテの相)です。

すでに呑んでいて、「いや~助かるよ~」と、本人はジョッキ片手に先生の作業を見守っていました。

しかも、故障の原因は単純なバッテリー切れ・・・・・



この方も周囲の誰もが口を揃えて言う・・・・本物の絶倫です。