おみくじのお告げ

実は1ヶ月近く免許証の行方が分からなくなっていました。
自宅や車の中、はたまた事務所では、うちのたまに手伝ってもらいながら捜索しましたが発見できず・・・・今月末の免許更新が出来る30日になったら再交付と更新手続きを同時にやろうと諦めていました。


ところが・・・先日、伊豆の神様のところに行った折にひいたおみくじで目の引いた御言葉・・・『失物・・でる。高いところの間』

イメージ 1



映画の座席予約をしようと、キッチンの食器棚の上の鞄と小物入れの間においてある恐妻の財布からカードを抜き出そうとしたところ・・・・あれ?・・・・なんと!私の免許証が入ってるではないですか?!!

「あんにゃろ~(怒)」

新しいバージョンの嫌がらせです。

彼女の携帯の平井堅の待ち受け画面を、犬のはながうんこしてる画像に変えてやりました。