休日出勤したもの勝ち

今日は事務所が休みですが、普通に休日出勤しています。

本日のお客様は長いお付き合いになるMさん親子・・・・共に六白金星です。
お母さんは二回り上ですが私とちょうどの同じ4月生まれの守備型地球人。
この生まれに適した仕事と主婦業を両立している方です。

面白い組み合わせと言ってはなんですが・・・家族愛に恵まれた仲の良い親子です。
盤を見るとお母さんも二人の息子さんも生まれ育った家族の縁が深いタイプ。
実際Mさんは若い頃から親族の世話をしてきたそうです。
先生から「年老いたお母さんの面倒はMさんがみてあげてください」と言われたそうですが、納得です。
「これは、もう~運命ですね」と話すと「やっぱりそうですか・・・・でも私、仕事が忙しいですけど」と。

Mさんが暇人病になることはないようです。
これもご先祖様が与えてくれた、ありがたい運命なのかもしれません。



そんなMさん、まずは去年習った方位の割り出し方のチェックです。ほぼ完璧で安心しました。
このやり取りを3年ぐらいにわたりやり続けていただくと確実に身についていくと思います。

そして、六白のMさんにとって今年の7月は東と東南と西と北西が全て大吉方位になるという珍しい時期です。
アフリカ大陸に行きたいようで、どの辺がどの方位かを世界地図でチェックします。

15000km先の大吉方位はどれだけ効果があるか?楽しみです。



お土産にと・・・グラマシーのいちごロールケーキを頂いてしまいました。
平日でも並ばないと買えない日もあり、午後には毎日売切れてしまうという代物。

イメージ 1


「先生にもおひとつどうぞ」と頂きましたが・・・先生は今日は休みです・・・・ざんね~ん!
これを見せてしまったら、一気食いしそうなので、ある意味良かったかもしれません。

うちのたまが転居物件探しで事務所に寄ったので、彼女がゲットすることになりました。


お知らせ


事務所は3月26日(木)は健康診断のためお休みです。