化粧って・・・すごい

イメージ 1

大学生の頃から通っているUちゃん(攻撃型・地球人・人気者の相)
若い頃から方位取りを重ねたお陰だと明確に言える一人ですが、超有名外資系企業に入社しました。
ガイジンとの電話でのやりとりもすっかり慣れて、ついでに六本木のクラブでお持ち帰りされない技も身につけて進化しているようです。


番頭:「大企業の会社の景気はどう?」
Uちゃん:「全然ダメです」

とは言うものの余裕を感じます。

蒼井優系の?「イモっぽさがいいんだよね」とか言われていた時期もありましたが、ちょっと今日は驚き。私の視力が最近特に悪くなったこともありますが、事務所に入ってきた時に思わず目を細めて「あなた誰?」的な視線で見てしまいました。

アメリカ人と付き合っている日本人の子の化粧って独特のものがありますが、Uちゃんはそれと最近の子の化粧技をミックスした感じで、なかなかよろし!

そして、ここに来る度に先生からカツを入れられてます。


先生:「死ぬほどがんばってるか?」
Uちゃん:「死ぬほどまでは・・・」
先生:「死ね(笑)」