印鑑セール~5月8日まで開催中

恒例になりつつある印鑑セール。
いまだにニーズがあるようです。今回も5月8日まで全品10%OFFセールを実施中です。




先日は自分の銀行印をやっと変更しました。
イメージ 1


ご近所の信用金庫の担当者が書類を持って来社してくれました。
都銀と違って、この辺は地域密着型のありがたいサービスです。

担当のSさん・・・・まじめを絵に描いたような方ですが、細かな金利の質問にも即答してくれるなど、なかなか優秀です。今度、生年月日を聞かねば・・・・

改印の手続き中・・・・

「ではまず現在お使いの印鑑を貸していただけますか?」
「はいどうぞ」
銀行印らしく鮮明に綺麗な印影を押せます。

「え~続きまして、今度新しく登録される印鑑をお貸しいただけますか?」
「ごめんね、宗教上の都合で自分で押したいのよ~」

5秒ほど目点・・・・メガネの中の瞳孔が大きくなってました。

「・・・・・・????あ・・・分かりました。ではこちらから順番に押印をお願いします。」

10分ほどで無事、手続き終了です。

やっぱり、こういうリアクションするんだ!
おもしろ!
明日はみずほ銀行の窓口でもやってみよ~。