金華山その2~恐るべし効果?

昨年一度、お出でいただいたMさん(八白土星・攻撃型地球人)からのメールを紹介しましょう。

先生と会って、なかなか難しい決断をしたお一人のようです。

「こんにちは、Mと申します。
一度先生に見ていただいたことがあり東京から大阪に帰るのを1ヶ月延ばし、金華山に祐気取りに行った者です。

先生にとても感謝しています。
ありがとうございました。

2月半ばに大阪に戻ってきましたが、それから、気持ち悪いくらい良いことが続くのです。

戻ってきてからすぐに仕事がいくつも入ってきて(13年やっているデザインの仕事)
その評価もとても良く、そうこうしているうちに、なくなった大口の仕事が戻ってきました。

また、さらに別の大きな取引先ができたり
それ以外でも、とても良いことが続いているのです。

これはきっと方位パワーですね。
ありがとうございました。


実は・・・・3ヶ月の東京出張が終わって明日、大阪に帰るという日の夕方に先生に見ていただいたんです。
そしたら『明日帰ったらダメだ。君の人生にかかわる』って言われたんです。

泣きながら、明日の新幹線のチケットをにぎりしめて、一晩寝ずに考えて・・・・
翌朝、マンスリーマンションを1ヶ月半借りて
東京にとどまったんです!!!!!!(大泣き)」

ビギーナーには良くありがちな最初の方位取りでの効果。
でも、普通で考えれば面倒で選択しない一見無駄なようなこと・・・・・翌朝、マンスリーマンションを1ヶ月半借りて・・・・・これが後からじ~んわりと効いてきたりするんですね。
人生は選択の連続です。良い選択をすれば、おのずと後の結果に現れます。

Mさんの今後の活躍を期待しておりま~す!
また、『マジかよ!?嘘くせえ~報告!』をお待ちしておりますので。




それでは、金華山へ行きたくても行けないのよ!・・・という皆様へ

イメージ 1

3年連続は出来ませんでしたが、過去に2度ほど金華山へ持参したアメジストブレスです。

8mmと6mmの組み合わせのアウトレット品(限定1個 レディースのみ¥9800)です。
薄い紫色の8mm玉と濃い紫色の6mm玉の組み合わせ品です。
ご希望の方はこちらからお求めください。