たけした事務所のジンクス?

たけした事務所のジンクスのひとつ・・・・『パスポートの更新時に、近い将来、苗字が変わるかも?と5年有効の青のパスポートに切り替えても、また同じ苗字で更新することになる』

・・・まあその確率は最近だいぶ減ったようですが・・・

イメージ 1


エジプトツアーに参加する予定のNちゃん(四緑・超攻撃型)がパスポート持参でツアーの申し込みにやってきました。
超攻撃型らしく当然10年の赤パスポートです。
この生まれは細かいことは気にしません。
というか気に出来ません。

コピーをとろうと思って開いてみると・・・・なんと!可愛いく写っているじゃないですか!
ほとんどの方がFAXでパスポートコピーを送ってくるので、顔写真面は真っ黒けで判別できません。

今日のサザエさんヘアスタイルとはまるで別人です。
お見合い写真にしたらヒット間違いなし!
超攻撃型とも知らず、周囲の殿方が言い寄って来ているようですが、今月は大凶なので意外に慎重。

写真うつりを褒めたら、彼女も大喜びで先生にコメントを求めます。

でも・・・・先生は苦笑いのみで「番頭さんゲーテだからね・・・・」と。
一瞬でぬか喜びに終わってしまいました。





今日は偶然にも四緑の皆さんの来客デー
新宿のゲイバー『KINSMEN』のママのご来社。

お土産に熊本の完熟デコポンを頂きました。

イメージ 2


う・・・美味い・・・
なぜこの不恰好な果物がこんなに美味いんでしょう。
まさに見た目はゲーテな果物です。

ママと一緒にお腹を下してる先生も堪能。

そんな先生は今週は休日無しで明日から仙台巡業の二日間へ出発!