上げ満なお客様?

先日、教室を受講していただいたAさん(四緑・根暗の相)・・・・ご自営ですが、「いいお客さんに恵まれまして、お陰さまで・・・」と、このご時勢でも余裕があります。

『5秒間でお客様に選ばれる人』
というテーマでちょっと話をしたのですが、まさにオーラが違っていて第一印象が非常によい方でした。

話を聞いてみると・・・・・実はお母様が昔から気学を実践していたので、自然にAさんも大吉旅行に行くようになって、方位取り暦は先生と同じぐらいの期間でした。


しかも過去の海外への旅行は年に1回か2回しかない旅行月に日付まで合わせて行っていました。
前に参加したとある地域へ旅行・・・・大吉方位の人だけが50人程集まったのおば様団体旅行では帰国後に尋常でないお店の売上でスタッフの皆さん共々ほくほくだったそうです。

長く旅行を重ねていると集団で行く大吉方位旅行が『いかに効か?』ということを体感出来ているようです。

ちなみに7月のエジプトツアーは日付まで合わせて予約しています。

本日現在50名弱の申し込みがありますので、あと数名で一旦満席になります。
過去に7回ほど開催したエジプトツアーの中では一番人数が多くなりそうです。


イメージ 1

先生の7月のハードな大吉旅行ダイエットの効果はいかに?



>>>>教室3Pで更に割引決定日程のお知らせ<<<<<

下記の日程で同時受講希望の方がおります。
15000円割引で受講が出来ますので、この機会に是非どうぞ!

4月29日(祝)13時~Aコース
4月30日(木)13時~Aコース
5月 2日(土)13時~Aコース
5月 3日(日)13時~Aコース
5月 4日(月)17時~Bコース