たこつぼ君~人体実験セール

イメージ 1

毎度のごとく・・・・名前の由来はよく分かりませんが『わしづかみ君』の姉妹版の『たこつぼ君』を発売します。


営業職の方に絶大な人気があった『わしづかみ君』と同じく15mmの金玉を純銀のフレームで包みこんだペンダントです。

効能は『わしづかみ君』とほぼ同じですが、若干見た目がソフトでは?と思います。

メーカーの社長さんから電話が来て「服を脱いだ時に『わしづかみ君』だとちょっとびびられるかもしれないけど、『たこつぼ君』ならイケルでしょ~?」

「なるほど!」とその時は思いましたが、暗かったらどっちも同じなのではないか?という結論に達しました。

まあ、そんなことはどっちでもよいのですが・・・・ただいま先生が勝手に人体実験セールを開始しております。

イメージ 2


通常価格(チェーン付き)¥13800→今だけ¥9800です。



イメージ 3

たこつぼ君』の裏側

イメージ 4


たこつぼ君』の横側