今日のCコース

イメージ 1

次回7月度募集の準備も徐々に進行中。




今日も20時開始で・・・・・23時を回りましたがまだ質問が続いています。
毎回、細かい豆知識があって自分もためになります。
こればかりは先生のケーススタディーのなせる業だと思います。



☆バイオリズム偏~なぜこの時期に赤いパンツで、他の時期には黒いパンツ?

☆自分に元気がない時は、自分よりも圧倒的にパワーのある人と飯を食え!

☆戦闘モード「うるせ~ぞ!ババア!!」をやる時に身につけるべき水晶は?

☆先生がラピスをつけるとどうなるか?・・・・・朝からお客さんに説教をしてしまうのでつけないことにした。

☆番外編~鑑定で先生が『くらって』しまった時は、塩を風呂に入れて入浴すると抜けやすい。実は・・・うちのたまセレクトの塩や岩塩は結構効く。

☆結婚とスムースな別居の正しいやり方?




来週はFIJIツアーで先生が不在のため、Cコースはありません。
7月メインツアーの現地との最終打ち合わせ・・・・というか『各種アップグレードのごり押しと確約』・・・が今回の主な業務です。

今回も生霊君の受付開始!
多数の要望にお答えして今回は六角置き型も少量予約可能です。

5月FIJIツアー生霊君の予約はこちら