5月メルマガ&セール

5月メルマガ後半号の配信は16日(土)23時の予定です。
先生が出国前に配信予約をしているようですのでお楽しみに!

イメージ 1

同時に「不況に効く?水晶セール」があります。
ブレスやピラミッド水晶、4月売れ筋の『平山君』の購入を検討している方は明日までお待ちください。

特に『平山君(大)』を長財布に入れて使うことは金運の薄い?生まれの番頭もお勧め!



イメージ 2

4月からFIJIへの直行便がなくなった関係で一般的には大韓航空を使用します。
国際線の機内食で出されるビビンバ・・・・意外にもおいしかったみたいで、今では先生のお気に入り。
今回のツアーでも出たかな?


昨日、先生を成田に送って行く最中に車内でニュースを見ていました。
鴻池祥肇官房副長官のスキャンダルの報道がされていましたが、「遺伝子だからしょがうがない」というような発言になんか憎めないオッサンだと笑ってしまいました。

1月にも「人妻とのダブル不倫疑惑」と報道されながらも、堂に入ったこの態度は感服に値します。

20歳以上も年の離れたオッサンの魅力は何だったんでしょうか?

金銭的なことなのか?権力なのか?はたまた鴻池氏の絶倫の相なのか?