鴨川方位取り~2日目

今月は東南方位しか行けないという悲しい現実。
陸地があるのは千葉の鴨川周辺のみ・・・・でも一晩寝たらかなりすっきりしました。


イメージ 1

こちらは、鴨川シーワールドお決まりの笑うアシカとの撮影会・・お一人200円。
ちょっと恥ずかしいのですが、アシカの顔を真似て子供達に混じって撮っちゃいました。


イメージ 2

帰り道は高速の近くにある足湯へ。
地下600mから湧き出る湯色はほとんど・・・黒。
5分も浸かっているとあったまります。


イメージ 3

ランチは回転すし。
先生の「こういう時はランチセットが一番まともなはず」といった言葉は正解。
帰りがけに隣のお客さんが食べていたランチセットの方がはるかに旨そうでした。



イメージ 4



注文してしまった、いつもの番頭のお勧めの『地魚の食べ比べセット』はイマイチでした。
昨日の、でかいシャチのぬいぐるみが当たる!『シャチくじ』は4等でしたが、こういう時の先生の勘は当たるんです。