今月の運勢

みなさん今月の運勢チェックはしましたか?

HPの更新をお願いしている関西のSさんからはねぎらいのコメントが届いたほどです・・・・・

『今月の六白さんの運勢、すごいですね(笑)
 もう笑うしかない・・・?
 私が更新作業を請け負って初めてです、
 こんなに★が並ぶの(^_^;)
 
 ブログのネタがたくさんできそうですが(汗)、
 サーフィンやジムでお怪我なさいませんよう、
 なんとか乗り切ってくださいね。』


思えば、このパターンは22歳の頃もありました。
その年は36年に一度の年間SSデリシャス大凶で月も合わせると、それはそれはひどい運勢の組み合わせ時期でした。
学生の頃にたまたま会社を作って、調子に乗って借金を作ることになったのもこのパターンの時期でした。
あの頃は方位取りも知らず、ただなすすべがない・・・・という暗い時期でした。

6月と7月は大吉方位に恵まれていることが唯一の救いかもしれません。

最近はボディーパンブにはまって週3で通っています。
体はきついのですが、頭が真っ白になる60分は慣れると非常に快感です。
やはり私はMなのだとあらためて自覚します。

今月から夏のスケジュールに変わって、今日はいつもと違うメンツがちらほら・・・・
普段は周囲は眼中にないのですが、たまたま隣に来た若い子がこれまた、セクシーな子でスポーツ用のTバックが透けているのが視界に入って集中するのに苦戦しました。
お陰でウエイトに足をぶつけてリズムを崩してしまい、周囲の注目を浴びることに・・・・6月の序章でないことを祈ってしまいます。




イメージ 1


今日は前回エジプトツアーに参加した検便教授さん(七赤・攻撃型・セールスマンの相)がお客さんの付き添いで事務所に来てくれました。
エジプトで何に感動したか?などあれこれ聞いて、少しづつテンションが上がってきました。

出来ることなら、エジプトで満月の夜の砂漠ツアーに行ってみたい。

満月の砂漠は蒼く、本が読めるくらい眩しい月明かり。
砂漠はあまりにも広く静かなので自分の存在の小ささを再認識することになるのだそうです。