コンパクトな街~アムス

イメージ 1

7時間の時差の違いでちょっとボケ気味です。

アムス支部長?と勝手に命名されているKさんのお勧めの図書館。
かなりモダンで、美術館の中に本がある・・・という感じです。


イメージ 2

エントランスを入ると、左側にインフォメーションデスクがあって、まるでホテルの様相です。
フォトギャラリーやライブハウスもあってかなり楽しい場所で、かなり気に入りました。 


イメージ 3

夜10時まで自由に使って良いとの事で、場所を変えながら教室やミーティングにと、非常に便利です。



イメージ 4

アムステルダム支部長は実は先生と同じ7-9の超攻撃型宇宙人。
過去に別の占い師に見てもらって、大吉方位と確認したはずが・・・・その占い師はロンドンを西と判断・・・・結局、大凶でロンドンに移り住んでしまい辛い思いをした過去があるそうです。

その後は、先生と同じ様に波乱万丈チック?な人生・・・・さすがダイナミックな方です!

アムス支部長ブログ・・・アムスを徒然に紹介しているまじめなブログです。



イメージ 5


支部長お勧めのスペイン料理屋さんへ。
これとワインがあれば出だしは最高です。


イメージ 6

お勧めのパエリア・・・・支部長の話通りビックサイズ。
周囲のテーブルを見ると、どれも旨そう。
ここは4人ぐらいで来たいお店です。


イメージ 7


何から何まで徒歩圏内に収まっているので便利な街です。

21時ごろ。
外はまだまだ明るいのですが・・・・・なぜか雨が・・・