Cコース~生贄模擬鑑定 第四段

生贄模擬鑑定の4回目。
今日は三人の希望者に来社頂きました。

イメージ 1

まずは、器用貧乏の相のTさん(九紫火星・守備型宇宙人)。
非常に知的な方なので卒がありません。

こちらの生贄の方は五黄土星のオールラウンドプレーヤータイプの守備型。
脱サラを見据えて、今の会社でリーマンをしています。

なんと!『激辛コース希望』・・・実はかなり多いパターンです。

鑑定の結果は店舗経営経験のあるスポンサー探し。


イメージ 2

時間になると先生のコメントタイム。
一人30分の持ち時間ですが、皆さんオーバーしてしまいます。
時間内に相手の方の要望を全て答えることはなかなか難しいものがあります。
こればかりはなれなんでしょうね。


イメージ 3

二番バッターは根暗の相のYさん(七赤金星・守備型地球人)

こちらの生贄の方はフリーランスで、またまた辛口希望。
「今年は何かやらなければならないと自然に思ってしまったんです・・・」

さすが、バイオリズムの上がっている宇宙人は違います。
自ずと湧き出てくるものに抗えないんですね。



イメージ 4

そして、三番バッターはKちゃん(三碧木星・守備型宇宙人)
さすが守備型らしく非常に優しい口調で回答していきます。


生贄さんはマザコンのご主人にご苦労されて・・・
過去履歴を調べてみると、ご両親の代まで遡る必要があり・・・こちらも時間オーバー。

皆さん初鑑定なのでどんな内容の依頼が来るのか全く分かりません。
今日生贄の中では実はもっとも奥が深い内容でした。




イメージ 5

こちらは外野部隊・・・・番頭共に鑑定に耳を傾け、筆談であれこれ感想を言い合います。
重鎮のロバさんのコメントは唸るものがあります。
さすが、亀の甲より・・・・・


今日のへ~なるほど


★幸せの特効薬は売っていない・・・ではどうすればいいか?というと・・・
★男運の悪い人がペットを飼うと・・・なぜか?更に男運が・・・・
★親子の世代を超えて影響していることが分かる家出の相・・・恐ろしや~





イメージ 6

そんな時に、うちのたまは・・・・なにやらあっちに行ったり、こっちにいったり。
まるで昔田舎で飼っていた愛犬チロが自分が隠した好物の骨をどこあるのか忘れてしまいオロオロ・・・・そんな光景が目に浮かびました。


実は・・・・事務所内の浄化にあちこち走り回っていたのです。
君も目に見えない何かを感じて長時間忙しいんだね~