独り大吉ハワイ

常連のBさんは身投げハワイ方位取りへ・・・・・方位の取り貯めしていると結構聞く話なのですが今回の彼女も・・・・

「行きのUAがキャンセル(シカゴからの遅延)で当日バタバタしましたが、JALに乗っ
てきました。
アップグレードしてビジネス(しかも6月からフルフラット)だったのに、隣の男性
はエコノミーに。もう天地の差でした。。。」

あとは、MZ先生のように上級のステータスに登録されていると、これまたアップグレード。
出張や方位取りを重ねて、何かと便利な上級のステータスをもらいましょう!



さて、友達に恵まれている?Bさん・・・・
その取り巻きの皆さんから彼女に関するレポートが届きますので、翌日にはBさんがどこで何をしていたかは長野にいる先生の耳にも入ります。



早起きして、海に潜って、午後はゆっくり昼寝して、夕方は街をブラブラ・・・・ハワイらしい日々を送るBさん。普段は結構多忙なのでたまにはいいのかもしれません。

イメージ 1

亀を脅かしながらもダイビングはアドバンスコースを取得!

「肛門さんにショップを教えていただいて、楽しく過ごしてきました。(守備は隠して
五黄を前面にだし、がんばりました!)」


はい、取り巻きが「そこで行って!」と指示が出たら、合コンでもウジウジせずに五黄らしく狩をしょうね!