うちのマイケル

イメージ 1

お隣さんの裏庭に勝手に住み着いている野良猫が4匹の子供を産みました。
一番からだの模様がまともな子猫は勝手に「マイケル」呼んでいます。

家の裏手の物置の上の居心地がよいらしく、親子でよく昼寝しています。



そして、一世を風靡したアメリカのマイケルさんは残念ながら亡くなってしまったようです。
生まれのタイプからすると六白の攻撃型地球人。

自分カタログのコメントをみて見ると・・・・
『白黒ハッキリした勢いのある江戸っ子タイプ。物事を自分から進めるパワーを持つ、男っぽい性格の、典型的な親分肌です。何事も入念に準備するよりも、とりあえず、やってしまってから考える現場あわせタイプ。人を引っ張って行く力は大きいけど、人のいうことを素直に受け入れるのは苦手。ちょっと強引過ぎて、勇み足が多いのが欠点。裏表がなく、とても単純なので、人を信じやすく、利用されやすい一面も。』

こんな一面を持った人だと予想されます。

真相はまだ先になりそうですが、世の中の多くの人に影響を与えた人物には違いありません。ご冥福を祈ります。