たま企画~癒しの岩塩

やけに重い荷物が到着したと思ったら・・・・岩塩でした。

この間のブログの問い合わせを多く頂いたので、とりあえずテスト販売をしたいと思います。


使用方法はとっても簡単です。
入浴時に1個浴槽に入れるだけ・・・・・できれば、お湯を張るときに浴槽に入れておけば、入浴時にはいい具合に溶けて完璧です。

黒とピンクの2種類の岩塩があります。

ヒマラヤ岩塩・・・・がっつり効く黒タイプ

イメージ 2

1kg(14個~16個ぐらい入り)¥1000
自分自身を浄化したい方、なんか憑いてる気がする、そんな方には黒がお勧めです。

デトックス効果を狙いたい場合は、熱めのお湯に黒岩塩を入れて半身浴が効くそうです。
硫黄の匂いがするので、入浴後にコトをなす場合はお勧めしません。
匂いフェチの彼の場合は喜ばれるかも知れませんが・・・

お求めはこちら





ヒマラヤ岩塩・・・・番頭のお気に入り~とってもまいるどなピンクタイプ
イメージ 1

1kg(14個~16個ぐらい入り)¥1000

こちらは強烈な匂いもありませんので、温めのお湯でリラックスしたい方にはこちらをお勧めします。
大凶で打ちひしがれている六白の皆さんには特にお勧めよん。


お求めはこちら


初回30セットまではお試し用のサンプル品2回分つきです!

良い子の正しい使い方や効能は、たまのブログで紹介します。
うちのたまは3日ほど仙台に方位取りに行っていますので、明日ごろになると思います。