子連れ教室

イメージ 1


今日は遠方からお出でいただいたBさんの教室2回目です。
波乱万丈の相の彼女・・・・まさにという人生です。

海外を渡り歩いてきたBさんですが、来月からは何とお子さん連れでケニアのナイロビに数年間赴任。

ご主人は・・・・・自宅で一人で待つという逆赴任?

現地ではボランディアスタッフの管理から経理に至るまで一通りの仕事を一人で受け持ってこなす予定だそうです。
中にはスタッフのメンタル管理の仕事もあり、Bコースの知識が役に立ちそうです。


イメージ 2


2時間に及ぶ教室中もイヤホンをしてDSに熱中のおりこうさんです。

5歳のこの子は五黄の人気者の相で人見知り全く無し。
教室の休憩中も私にポケモンの進化のパターンを解説してくれるナイスガイでした。

お子さん連れの教室も全然問題ありません。

8月の先生の西巡業中はまたセール10000円割引の予定です。