影武者

イメージ 1

今週のツアーを前に様々な準備が進行いています。

毎回キャラクターグッツを手作りしてくれているMさんからはツアー用の目印旗が到着。

フリンジ付きで目立ちそうです。
これで激込みのエジプト考古学博物館でも迷子が減ることでしょう。

Mさんありがとうございました!


イメージ 2


今回は人数も多いので様々なチェック作業も普段の数倍になり、作業が追いつかないため影武者の登場です。
9-9のMちゃんですが、番頭の手がまわらない時期には召集令状が出されて、強制的に事務所に缶詰にされます。
彼女は根暗の相の一面を持っているので、緻密な作業にも非常に信頼に高い人なのです。

今月は私が主体でやると間違い頻出しそうなので、任せて安心のありがたい『マルナゲドン』コースです。