死んだねずみも腐らない?

最近はテレビでも良くエジプトの特集を目にして、ほう~と唸ってしまうシーンに出会います。


イメージ 1


平均1.5トンの石灰岩を250万個積み上げると、あのクフ王のピラミッドになります。
その岩をつなげた長さはなんと・・・・札幌から沖縄までとほぼ同じだと。


イメージ 3


最も有名なクフ王のピラミッド。230メートルの長さを誇る各面は、ほぼ正確に東西南北を向いていて、その誤差は1度未満という正確さ!
更にピラミッドの中のねずみの屍骸は何故か腐らないという話もあり、独特のピミラッド型が生み出すエネルギーや磁場が影響しているという説です。


エジプトツアーではこのピラミッドの回廊を登りますが、微妙な角度だそうで運動不足の人は筋肉痛間違いなし。
鈍感な私も本物のピラミッドの中では何か感じられるでしょうか?




イメージ 2

ぎりぎりになりましたが、ピラミッド水晶が入荷しましたので、生霊君のラインナップに加えます。

約40mm  ¥13800 在庫 2個
約35mm  ¥9800 在庫 4個

*エジプトを往復して砂漠に持ち運びしますので、縁のあたりにほんの少し爪傷がつく場合があります。

ご希望の方はこちら→/ エジプト生霊君ピラミッド