FIJIツアー4日目

イメージ 1



朝の砂浜・・・・・昨晩埋めたはずの水晶が・・・な、ない・・・・しかも宝石類も一緒に埋めたらしく、合計金額を想像するにかなりの額!

「もし、でてこなかったら、ま・・・・縁がなかったということでしょうね~」

さすが、国の代表として世界を飛び回る五黄の守備型Mさんは余裕です。


もし、発見できなかかったら、宝の地図を描いてこれからマナ島へ行く人に読者プレゼントとして差し上げようと考えていたのですが、無事に見つかりました。



イメージ 2

こちらは毎夜、人が集う深夜営業バー『BURA』(FIJIの言葉でハロ~)
なんか日々人が増えて盛況です。

マスターのロッキーチャンさんの指揮の下、毎日担当のママが変わります。

この日は行ってみたら、驚くことに!自前のチャイナドレスに身を包んだうちのたまでした。
酒を飲まないのに、飲まないとやってられなかたようでワインをグイグイいってましたが大丈夫なんかい?


そしてこの日のスペシャルゲストは・・・・・




イメージ 3

インチョンで合流しやってきた?仮称Yさん(二黒・攻撃型宇宙人)


ばんせい~

おとうちゃん元気?

拍手の手が縦なのが皆大うけ!
久しぶりに涙が出ました。


しばらくすると・・・・
名古屋支社長が「番頭さんちょっと」と目配せ合図?

「ちょっと、いらっしゃ~いよ」と、別室の説教部屋に呼び出しされたのは、1階のクラブ『VINAKA』(FIJIの言葉でありがとう)
待ち構えていたマダムは五黄攻撃型MZ先生と五黄の大御所Bさん率いるマダムな皆さん。
番頭を道連れに呼び出しされた名古屋支社長Tさん絵左(九紫・守備型・器用貧乏の相)。

イメージ 7


本当にありがたいお話でした。


イメージ 4


翌日の支社長(右)の頬が少しこけて見えたのは気のせいでしょうか?




イメージ 5

お昼にはチャーター船で本島のマリーナに戻り、時間を取ってランチタイム。
オープンテラスのお店でインドカレー・・・・う~ん、こんなもん?

マジうまのお店は夜のみ営業で残念・・・・



イメージ 6

オークランド組みを桟橋で見送る先生。

うまく逃げ回った、うちのたまは砂埋めを回避しました。
「このまま、マナ島にいれば?」
と諭されるたま。


ツアーの説明でもあった、新しい可能性が広がる東南。
たまにも新しい選択肢が見つかりました!


選択肢その1・・・・マナ島で新しく椰子の木に生まれ変わる
選択肢その2・・・・就職難は他人事!私にはアキバが待っている!


大吉方位ばんせ~