ローズピラミッド~FIJI生霊君追加!

イメージ 1

過去に恋愛関係で最も嘘くせえ~報告が多かった東南のFIJI。

今回はラインナップにありませんでしたが、ぎりぎり入荷が間に合いましたので持参してみました。

/他の生霊君シリーズと共にHappyなことが起こる起爆剤になってもらえたらと思います。



イメージ 2


うちのたまと時間を合わせてマナ島のノースビーチの砂浜に埋めてきました。
2時間ほどに制限があるため、掘り起こしはの時は真っ暗。
周りにいた方にライトで照らして助けていただきました。

暗がりでどの方が手伝ってくれたかが全員は分からなかったのですが・・・・・ご協力ありがとうございました。


イメージ 3


うちのたまが部屋に戻って、海水を浄化した水道水で砂を洗い流しました。
若干砂がついているかも知れませんが、その点はご了承を~

ご希望の方はこちら→/FIJI生霊君ローズピラミッド