6-7な人々

イメージ 1


FIJIツアー7日間コースの皆さんが帰国しました。

肛門ちゃま(七赤・守備型地球人)・・・・7日間の班長さん役ご苦労様でした。
ツアー出発前からダイビングショップとのやり取りやデイトリップの手配までまとめ役を勤めていただいて助かりました。この辺の手さばきは、さすが根暗の相です。
しかし、まじダイビングをするようになると荷物がこんなに・・・・・


イメージ 2

そしてローキーチャンさん(七赤・守備型地球人)ダイビングのライセンスの勉強時間も宴会場になってしまい結局、BAR『ブラ』のマスターをやるはめに・・・・
話では昨晩もだいぶ盛り上げたとか?

ご飯型のお二人に感謝でございます。



イメージ 3


久々の先生の女性版・・・鼻血さん。久しぶりに会いましたがリアクションが一緒のあたりはいまだに変わっておらず笑ってしまいました。

左隣Kデンキさん(六白・攻撃型宇宙人・波乱万丈の相)
明日も休みを取っており、今夜は成田が吉方位になるので、こちらで宿泊して明日ゆっくり帰宅。
日頃がんばった自分にご褒美休暇のようです。

先生から「はやくサムイ生活から抜けろよ~」とコメント。


そんな彼女と同じ星の麻生さん・・・・・過去の先生のメルマガの通り、今回は首相になるべきではなかったとが証明されました。

就任が来年だったら、どうなっていただろうか?
とちょっと思いを馳せてしまいます。