定例のCコース

イメージ 1

PCを使って過去の転居暦や方位を調べますが、毎回初鑑定の方がほとんどなので、どんな相談なのか?は全く予想が出来ません。

今日の生贄さんは初鑑定のAさん(八白・攻撃型)
ご主人とは両方共に攻撃型で虎と龍の組みあわせ。

キャリアウーマン型の彼女がご主人と円満な関係を築くポイントは・・・・?



イメージ 2


途中で先生が入って解説。
先発の先生役を務めたKちゃん(三碧・守備型宇宙人)・・・解説のポイントを探すのがちょっと大変でしたね、ご苦労様でした。



イメージ 3


お次はRBさん(五黄・守備型偏屈先生)・・・・人生経験がある分、話に厚みがあります。さすが横浜の母!


生贄はBさん(九紫・超攻撃型)

周囲で気学をやっている人からの情報をある程度聞いているので、話が普通よりは深かったかと思います。

他流派では・・・・・

>近場でも行けば充分効果的
>最低4時間吉方位先に滞在して水を汲んでくればよし!
>1泊でも泊まっておけば転居のスタートにカウント

いろんな考え方があります・・・でもプロとして活躍している人でないというあたりが微妙です。


そんなBさん・・先生からは「5年ぐらいって、夫婦でがんばったわりには、なんか実ってないよね~」と言うことになるのでは?と指摘されると・・・・「今がまさにそんな感じなんです」と。

過去の凶方位転居がそろそろ微妙に染み出てきてるのかな?と言う感じで、「ま、言ってみれば良性ポリープですが、この際に切りましょう!」という判断でした。


今日のポイントは
☆病気の人の方位取りと超攻撃型の人の方位取りは当然選択肢が異なる
☆人の言うことを聞かない超攻撃型の人はどすれば?
☆個人で商売をやっていて、そこから大きな儲けを出すには、まずはどうすれば?





イメージ 4

浄化の一役をかっているサボテン君。
無口な彼も、冷や汗をかきながら必死に担当している皆さんを後ろからそっと見守ってます。


イメージ 5


生贄鑑定終了後の質疑応答時間

話が脱線して、エジプトツアーのことで大笑いでした。
Cコースの中で4名が参加していたので、様々な場面での出来事を報告し新たな新事実が・・・・


何故か?『赤のピラミッド』の中で号泣してしまった八個ちゃん・・・すっきりした気持ちのその翌日・・・・彼女はカルナック神殿で戦死・・・・

「遺跡の上をストレッチャーでガタゴト運ばれたときは痛かった!」

なにせ5000年前の石畳・・・ストレッチャーをスムースに運べる仕様にはなってるわけがない・・・救急車まで、そのストレッチャーを持ち上げてって運んだのは、俺なんだよ~ん。

不思議なことに・・・・あんな暑いところ二度と行くか!
と思ってましたが、今では一回ぐらい行ってみたいかも?という気分になるのは何故でしょうか?

Cコース第一期は次回で終了。