大吉方位のばったもの~釜山

イメージ 1

平日でも若者で混雑の南浦洞のヤング通り。
通りの左右にはランジェリーからワンピースまで女性向けの激安衣料店がずらりと続きます。


イメージ 2

通りにはばったものの夜店と、のり巻きやトッポッキの屋台(どれも70円ぐらい)でわりとハズレなし。

露天のプリントTシャツどれでも350円。
その他、ありがちなバッタもの満載。


イメージ 3


サンダル700円
ピアス70円~髪留め150円

相場は分かりませんが、女性には半日あっても時間は足りないようです。


イメージ 4

買い物は行きたい人に任せて、自分はホテルにあったガイド誌に載っているメジャーな塩チムチルバン~「泉沐サウナ」へ。

受付のおばあちゃんにホテルの割引券付ガイド誌を見せますが的を得ません。
「これ全部ジュセヨ~」と訳のわからないやり取りで通じたのかどうか?


塩チムチルバン(韓国式サウナ)→入浴→アカスリ→朝鮮人参エキスのオイルパック&マッサージ→シャンプー→全身指圧の2時間半程度で約4500円

ちょっと金額は違ってましたが岩塩漬けになりたかったのでさっさと入ります。

イメージ 5

まずは岩塩のクラスターを敷き詰めたドライサウナ室で汗をかきます。
お客さんは私だけで、貸切状態。
うとうと眠ってしまい40分ほどでかなり汗が出ました。
嘘みたいに体が浄化されたかのようにすっきりです。


しばらくすると「アカスリのオキャクサマ、デシカ~?スキナジカンニ キテクダシャ~イ」
とつめたいタオルを持ってきて顔に載せてくれました。

あら???・・・結構いい女・・・・もしかして・・・

日本のあかすりは力強いおばさんと相場がきまってるし、前回のアカスリはどう見てもアッチ系のおっさんだったのでなんかHappyな気分。
やっぱり時期がいいとラッキーが増えるもんだ~


イメージ 6


期待に胸を膨らませて、早々に風呂場に移動してみると・・・・

「こちらにドウジョ~」

あ、あれ?さっきのお姉ちゃんは???

そこには、有無を言わせないオーラを発したパンツいっちょのガタイのいい角刈りのお兄さん。
ニンマリと意味深な笑顔で仁王立ちして待ち構えていました。


まだまだ、私は修行が足りないようです・・・・・