挫折その2

イメージ 2

7月はツアーに明け暮れていたので疲労度はかなりでしたが体がなまり気味の日々。
こんなことではいかん!と近所のサーフボード屋の皆さんに混ぜてもらって波のない日恒例のパドルボードトレーニング。

今日の鵠沼はあいにくの雨。


パドルボートの準備に余念がない、HALEIWA BOARD WORKSのオーナーの恭司さん(九紫・攻撃型宇宙人)。
宇宙人特有のユニークなナイスガイです。

今更マイブーム?になっっているボディ-パンプを教えてくれた人で、45歳とは思えない強靭な体力の持ち主です。20代の常連さんも勝てないほどで、この辺は見習わなければなりません。

今日も江ノ島1周もみんなのハイペースに着いていけず・・・・く、くやしい・・・・次回再チャレンジです。



イメージ 1


20代の若者の皆さんが手際よく準備する様を横目に自分も段取りを習います。
左のダブルワークの働き者のA君は(一白・攻撃型)は集合時間に電話すると大抵布団の中にいます。
飾り気がなく、どんな状況でも爆睡できて、とても優雅で器の大きな男です。
この人は将来出世すると思います。



イメージ 3


注文していたゴーグルが到着!
OAKLEY並みの値段ですが、紫外線も気にならず、しかも海水が目に入らない非常に優れもの。
今月一番嬉しい買い物になりました。

すでに筋肉痛が始まり・・・今日は爆睡間違いなし・・・・これで元の日常パターンに戻れそうです。