じょんちゃん主催の暑気払い

今回のツアーでは馬が合う人が多かったのか?横の繋がりが多いようで、先日も渋谷ではFIJIツアーの参加者の暑気払いの集いがあったようです。

送ってくれた画像はカラオケかな?

今回の主催者はじょんちゃん(二黒土星・独裁者の相・・・・お国でも独裁者ですね)
イメージ 1


「昇鋭ツアーには、すっかりはまってしまいましたので、また機会さえあえば参加させてください!」
とメールがきていました。
話を聞けば聞くほど本当に面白い人です。

なんかツアーで開花しちゃった感じ?


イメージ 2


そしてこちらはツアー中に毎夜OPENさせられていたBAR『BURA』のマスター・・・ロッキーチャンさん(七赤・守備型)
噂ではかなりの歌唱力らしく、横の女性の皆さんもマジデ目から星が出ています。

初めて会ったころは「なんかまじめで固そうな人」と言う印象でしたが、人は見かけによらないものです。
また一人貴重な宴会部長に出会えたことも今回の成果です。



そして8月9日(日)13時~はFIJIツアー参加者の合同占い教室Aコースが開催されます。じょんちゃんやロッキーマスターも参加予定の、いったいどうなっちゃうの?的教室ですが、ツアー参加した方でご希望の方は是非ご参加ください。
先生の巡業時の割引セールを前に複数受講割引適用でお得なプランです。