チャーミングポイント

ツアー前に初めて来社して、先生に「エジプトに来なさい!」、「はい、行きます」と即決したSさん(六白・攻撃型・画像左)、さすが独裁者の相だけあってハッキリしています。

毎回思いますがSさんは、とてもショートカットが似合う方です。

なぜ似合うんだろう?と会う度に考えて見ました。
結論は・・・・あごの形でした。Sさんのあごとその後ろにちょっとだけのぞくショートの後ろ髪の組み合わせが良いのだと分かりました。
イメージ 1


その他の理由としては、番頭が何気にショートカット好きかもしれない?という勝手な要因もありますが・・・・


Sさんは表参道の美容室に通っているようですが、そこのスタイリストとの感覚が合ったんだとか。自分以外の人に任せてバッサリ・・・・これも雄を引き寄せる手のひとつかと思います。


イメージ 3

こちらはエジプトツアーに参加してくれたカリスマ美容師のMさん(六白・攻撃型・芸術家の相)、藤原の☆かのお勧めの店として紹介もされています。


暑いし、イメチェンもしたいし、この際バッサリ・・・・いってみたい方は予約してみてください。
ちなみに竹下事務所同様に予約はかなり混んでいます。




イメージ 2


さて、エジプトの生霊君ピラミッドが一人行きおくれに・・・・・
先端横に凹み傷がありますが、その点をご了解いただける方がおりましたらよろしくお願いします。

¥9800(これでお終い限定1個35mmサイズ)

ご希望の方はこちら↓