来週から巡業占い教室セール

週末を中心にツアー参加者の皆さんが集まって教室がはじまっています。
2週間休みなしですが、大吉方位取り後は不思議とイケます。


来週からは先生の/西日本巡業により恒例の占い教室セール。

・・・・巡業の予約枠も名古屋を中心に若干空きが出ています・・・・



現在下記の日程で複数受講希望者待ちです!
3P割引(2名以上の同時受講)で更にお得!

8月21日(金)13時~Aコース
8月22日(土)13時~Aコース
8月23日(日)13時~Bコース



イメージ 1


先日Aコースを受講したTさん(五黄・守備型・根暗の相)差し入れをしてもらったどら焼きと一緒にパチリ。AB連続だと頭が甘いものを欲しがりますので今回はナイスでした。

FIJIツアー時のカジュアルな装いとは違って、カチッとした格好だとちょっと違って、オッ?!という風に見えます。


東南の大吉効果でしょうか?
素敵な王子様に出会えたからでしょうか?
私がオヂサンだからでしょうか?

女性の変貌振りには毎回驚かされます。

はじめてこちらにおいでいただいてから数年のお付き合いになりますが、売れ頃だと思われます。
知的なオフィス勤務のTさん、理解も早くて合格!

Tさんにも大吉トローリング現象※が訪れることでしょう。



※「大吉トローリング現象」・・・・大吉方位に行った後はなぜか?トローリング漁船の様に男が網にたくさん入ってくる不思議な現象。
しかし、下げチン雑魚も多数含まれるので、漁港で選別しなければならないという面倒な作業を伴う。