恐怖の帰省ラッシュ?

いつもは混んでいるはずのコインパーキングが空いていたり、横浜駅への道の車が少ないと思ったら、世間はお盆休みでしたね・・・・

イメージ 1


日を調べて休出前の早朝に東南の千葉へ塩作りのための海水を汲みに行きました。
海ほたるはいつも「満車」で朝からにぎわっていました。
やばい・・・遅刻しそう・・・・




常連の性獣さん(八白・独裁者の相)からはこんなメールが・・・・


金沢へ行って気を貯めて踏ん張らないと…と思うのですがお盆休み明けは気が重いです。


理由は…我社の社員の休み中の予定!

■1-6(百人切り達成済みだがヘタレな2年目男性)
…沖縄!そしてその後岩手!(岩手はいくら実家でも…通院中の白血病が悪化しそう。)

■7-9(タチの方の女性)
…沖縄!(別れようとしている見た目超カワイイ彼女も一緒。刺されるなよ!)

■7-6(大酒飲みだが英語も仕事も出来る企画・アシスタントの女性)
…鹿児島!(盆、正月は大体大凶じゃねぇか!関東に来たのも大凶だったような…。)

■7-5?(覚えた振りしてスグ忘れる新卒女性)
…大島。(微妙なような。どうなんでしょうか…。)

■7-3(目先しか追えず、人と違うことにばかり力を入れて、それでいて結果の出ない新卒男性)…新潟(何故か原発の方へ…ごめん、あまり興味がない。)

■5-3(見た目は清純だが徐々にオヤジ臭さが目立ってきたカエルオタク新卒女性)
…山梨に二人でキャンプ(メインの目的は一人石を使ってのダム作り。いろんな意味でフリーな奴。)

■6-3(頑張り屋さんの昨年の新卒男性)
…岩手!(実家のバラ園とはいえ東北だよぉ。)

■8-2(もうすぐ1年になる男性。最近辞めた7-8女性と付き合ってからノロケまくり。)
…長野(早く友人の結婚式で行った先月の札幌の分を取り戻して下さい。)


…私自身が鈍いので何とかなりそうな気もしますが、塩じゃなくて結界を張りたい気分です(笑)
あぁ、本当に会社潰れるかも…以上、途中経過(心の叫び)でした。



なんとも大変な世の中です。
好評だった岩塩のテスト販売品も完売して、明日から再発売です!