のれん

イメージ 1

常連のまさよさんに依頼いていた『のれん』が完成しました。
キッチンで利用させていただきます。
表地と裏地が異なるパターンになっていて可愛いです!


イメージ 2

うちのたまも、キッチンが散らかっていても一時的に隠すことが出来るので、これで一安心。



イメージ 3

そして今日の教室は大吉方位のお土産プリッツをおやつに、エジプトツアーの参加していたTさん(四緑・守備型・主婦の相)さんの嘘くせえ~報告。


北西と言えば仕事運をあげる方位なのですが、転職活動前の大人の休日で7月のエジプトに続き、8月は北京に行ったところなんと・・・・前職の上司からオファーがあり現在は厳しいといわれているIT系企業の社員に迎えられました!

めでたいことです。

そして北西のもうひとつの隠された効能は・・・・お見合い運・・・・なんとこちらも良縁の話が持ち上がり、もしかすると・・・


Tさんの主婦適性が発揮されることを祈っております。
彼女のお手製のラタテュユはマジ旨いんだよな~