人の気持ち

昨日の教室Aコース6Pに続き、本日はBコース8Pと盛況な日々が続きます。
Bコースで一度でこの人数になったのは初めてかな?

9月の平日もだんだん売り切れが出始めています。
これもエジプト&FIJI効果でしょうか?


特にBコースはAコースを終えた個性的な愛すべきキャラの面々が揃いますのでやっている方が楽しいのです。

今日も千葉のチベットからやってきた姉弟『チベコ』ちゃん(七赤・独裁者)と『チベオ』君(五黄・守備型)のコンビは毎回笑えます。

口災の相で男運のないお姉ちゃん・・・・お願いだからお父さんよりもひとまわりも年上の人との情事を弟の前で説明しないでくれ!
イメージ 1



日頃から予約が全然とれない&先生の巡業もあり、簡単なことは私が対応していますが、今日は占い教室7Pを挟んで7人の方の引越しや相性などの対応をしていました。

気がついたら22時をまわり、そろそろ胸のタイマーがピコピコ光出します。

先生は毎日これ以上のお客さんと対峙しているのか・・・・八方美人の相でカバーしていますが、やはり人見知りの相の私はセンスがないことを実感してしまいます。


その人の立場になって、初めてその人の本当の苦労がわかります・・・・