この人もあげ?

イメージ 1


本日は7月のエジプトツアーで撮影班の任命をされてしまったAさん(右:三碧・攻撃型)の登場です。

「私って、さげまんかもしれないです・・・」

過去に付き合った人が皆その後、落ちぶれてしまっている・・・・と言うことなのだそうです。


ところが・・・・昨年のセドナツアーにもお友達のKさん(同じく三碧攻撃型ながら自分は違うといまだに言い張っているかたです)と共に参加していただきましたが、その前後から付き合い始めることになった彼が類を見ないほどの昇進を果たしています。
聞いた感じのイメージで言うと・・・・チームリーダーが取締役部長へ・・ぐらいです。

そして厳しいと言われるIT業界にいながら、新たに数年先までかかるビックプロジェクトの仕事が舞い込み、抜擢も含んで仕事浸けになりそうなムードです。


前から比較的安定している人でさすが器用貧乏の相は違うな~とうらやんでいたところでした。
先生からは「このタイプは最も幸せを体感しにくい人種」とも言われていますが・・・・



言い方を変えると方位取りを知る前の過去の男性からはいいものだけ吸収して成長し、大吉方位取りをはじめてからは自分の仕事運と共に今の彼にはあふれる気をあげている・・・・って事なんでしょうか?

おそるべし・・・・器用貧乏の相

やっぱり『あげ』ですね。