あ~やっぱり・・・口災の相

イメージ 1


初めて不在者投票に行ってきました。
朝8時半から受付ですが、意外にも多くの方が投票にきていました。


もうじきお役御免の麻生さんは相変わらずの様子で・・・先日の発言でも話題になり河村官房長官が毎度のごとく火消し役。

攻撃型・宇宙人・波乱万丈の相の麻生さんとは双方から相性が良く、実は河村官房長官は守備型地球人・根暗の相という組み合わせ・・・・見た感じのまんまですかね?



そして・・・・高校野球


私の故郷からも珍しくベスト4進出した花巻東・・・・豪腕速球の菊池君(九紫・攻撃型)が注目を浴びていましたが中京に敗退。
日も悪かったし・・・運も才能のうちだから・・・援交の相のバリバリなのでプロへの道でがんばってもらいましょう。



そして昨日の決勝戦・・・・9回の追い上げはすごかったですね。

結果的には中京が優勝しましたが、破れた日本文理の方が充実度は大きかったのではないか?と思います。

やっぱり本拠地から五黄殺の方位へ出むいての戦いはどう見ても不利になってしまうようです。