オークランドのお気に入りホテル

イメージ 1

オークランドのお気に入りホテルThe Quadrantです。
ハイアット・リジェンシーの隣の高台にあります。

こじんまりして、必要なものは全て揃って、タクシーも隣のハイアットにはいつも待機しているので早朝でも安心。

イメージ 2

小さなレセプション横のエントランスの庭は和風チックです。


イメージ 3

シングルユースでもクイーンサイズべットの部屋です。
小さなテーブルとカウンターもあって一人には充分な広さです。



イメージ 4

キッチン付きで7000円ぐらいから泊まれます。


イメージ 5

パスタぐらいは料理できるレベルのキッチン用品が備え付け・・・・これは便利です。


イメージ 6

残念なのはバスタブがないことと、ネットが基本的に有料なことです。
このホテルの場合は1時間、24時間、7日間のいづれかのこーすから選択。
私は24時間で20NZドル(約1400円)を選択。



イメージ 7

スーパーで買出しして適当に食事します。
チーズやペースト類もシンプルにどれも美味しくはあるのですが・・・・
さすがに1週間近くも一人で晩御飯を食べていると寂しいものを感じます。


イメージ 8

でも、夜中に汁物が食べたくなって・・・・・
結局、遅くまであいている中華料理屋へ行ってしまいました。

一人でも3人前はあろうかと思うほどのボリュームでさすがに全部は食えない・・・各600円~800円ぐらい。最初に供される、お茶とどんぶりスープは無料。

やっぱりご飯がないと満足できません。