うちのたまの頭の中は・・・・・

毎日、彼女の思いつきで事務所のボードに簡単な気持ちなどが表現されます。
寄っていただいた際には、ボードまたは、本人に落書きなどして加筆参加いただければと思います。



イメージ 1


彼女がマナ島で、ずーと夏休みにならないことを祈って見守る日々です。


イメージ 2


先生に与えられた課題が頭にあって必死みたいです・・・・・





イメージ 3


事務所の緊張感が一瞬で溶けました・・・・・






イメージ 4


最近の、うちのたまのお気に入りは・・・ストーンサークルみたいです。

彼女の部屋の中は布団を中心にデカイ岩塩をおいてストーンサークルを作ってそう・・・・