仕事にも効果が~嘘くせえ報告その3

イメージ 1

FIJIのマナ島には「『ハネムーンブレ』というカテゴリーの部屋があります。
そのお部屋はレセプションからはかなり離れたビーチフロントにあるため、専用のバギーが用意されています。
そのバギーにはティアラなど季節に応じた花が添えられて、各所に手厚いサービスがあるようです。

そんなマナ島へ7月に行っていた常連のがんのすけ写真館もちょっといいことがあったみたいです。


最近のブライダル写真はかなり見ていてほほえましいものが多いです。
自分が結婚した当時は、こんな気の利いたサービスはなかったと思います・・・・デジカメもない時代だったし・・・・



『こんにちは!

/ J-CASTというネットニュースの取材を受けました☆

フィジーのあと、お仕事は良い感じですが
男子は既婚者ばかり寄ってきてテンション下がり気味です。
なんでやねん。』


>既婚者ばかり寄ってきて・・・・・

このパターンはマジでよく耳にするお話です。

ここからが勝負ですね!
あとは女を磨くだけ~

イカを釣る時はイカが喜ぶ疑似餌で、鮪を釣るには鮪の好む餌で。
おいしそうなエサになれば雄は簡単に飛びつくはずですので!

次の嘘くせえ~報告をお待ちしています。