11月エジプトツアー参加者募集開始!

イメージ 6



初めてエジプトへ行く方を対象にツアーの参加者を募っております。
今回は七赤の限られた方のみ参加いただけます。
7月に比べたら・・・・ハッキリ言って比べ物にならない・・・・涼しいエジプトへ少人数で行ってみましょう!

今のところのツアー概要は→こちら

今回のテーマは・・・・

イメージ 1

名物ガイド『ハマちゃん』に会いに行こう!


イメージ 2

5000年前の遺跡に触れよう!


イメージ 3

涼しい夜の遺跡に行ってみよう!

イメージ 4

名物『バッタもの売り』に会いに行こう!



イメージ 5

名物『これを触ると・・・・』ついでに彼の運気もアゲてみよう!


7月のエジプトツアーに参加したOさん(七赤・攻撃型・宇宙人)からの嘘くせえ~報告

『こんにちは。エジプトツアーに参加しましたOです。暑さ対策のため存在を消していたのですが覚えてますか?
番頭さんのブログを読んで私の体験談も聞いて欲しくメールしました。
エジプト効果ですが私ではなく彼氏にでまくりです。
彼氏は今春から2つの大学で非常勤講師をしています。非常勤なので薄給です(笑)。
「来年はどこか専任決まるといいね」と言っていた矢先、次々と話が舞い込み、来年度から専任3校、非常勤1校の計4大学での仕事が決まり、ウハウハです(笑)。彼氏も「話が出来過ぎていて恐い」と言いつつ、気学を信じ始めてます。
あと実は仕事が決まる前にちょっとした出来事がありました。今、お世話になっているT大学の学生課のトップの方が気学をやっていて、なぜか彼氏と意気投合。その方の力もあり、今回バタバタと仕事を頂けたようです。
私がエジプトから帰ってきてのこの1ヶ月、彼氏は気学効果にいろいろな意味で驚いてます。』



次は誰の彼の番でしょうか?