御光がさしてる?

イメージ 1


FIJIから戻ってきた先生との始業前のミーティングシーン。


「たま・・・・マナ島のマネージャーの松本さんと話し合って、トイレ掃除と浜辺の掃除なら英語を話せなくてもすぐに雇ってくれるらしいぞ」


南の島移住計画はじょじょ~に現実味が出てきました。
まだギリギリだけど若いんだから・・・・1回ぐらい、イレギュラーなことをしてみてもいいかも?



あとは・・・・

『チャレンジ1トン!岩塩を売ってみよう!』企画の成績次第・・・・




イメージ 2

お客様のご要望で偏屈岩塩のマイルドピンクのざらめタイプを試作してもらいました。
入浴時に入れる量を簡単に調整しやすいので、面倒くさがり屋の皆さんには便利だと思います。



イメージ 3

大きさはこんな感じです。
大さじ3杯ぐらいが1回の利用の目安のようです。




竹下事務所でうちのたまを眺めて楽しみたい方は是非ご購入を!
マナ島でうちのたまを眺めて楽しみたい方は購入をお控えください。