Dコース~生贄1回目

イメージ 1

プロコースの第1回目の今日は、無料の生贄鑑定デー。
13時の開始を前に担当の先生役の皆さんと来週の先生役の方が集合。


イメージ 3

スケジュール表を見ながら、おもむろに先生がアミダくじの線を引きます。

「1~9までの好きな数字を順に言って~」

ドキドキの瞬間・・・・でも、これであっさりと担当が決まります。


イメージ 2


生贄の方が終了して、先生が今の対応に対してコメントを与えていきます。



イメージ 4


中には、定期的に尻を叩かれ自分に気合を入れに来られる方も・・・・・


イメージ 5


そして臨時で入った最後の生贄は・・・・・守備型地球人のT子。

最近ハヤリの『下げちんを食らう』現象で、職場ではヘマの連続&シモの方の調子も悪くなって先週は3日間ほどダウン・・・

人生経験豊富なRBさんからは「あなた!私のことを見てきてるでしょ?しっかりしなさいよ~」と檄を飛ばされます。

さすがに亀の甲より・・・・です。

Bコースで一般に解説している内容からもう一段彫り下がった先生の解説には・・・・「にゃ~るほど!」と思ってしまいます。




10月度生贄鑑定予約希望者を募集開始!


ご希望の方は下記より予約をお願いします。