占い教室~兄妹の皆さん

イメージ 1


SW中は教室Bの補習のが各地で開かれます。
今回はFIJIツアーとエジプトツアーに参加した方を中心に集合いただきました。

偶然ですが二組の兄妹が登場。

まず一組目はかれこれ7年ほどになるDさん兄妹。
妹さん(六白・独裁者の相)は、かれこれ7年ほどの常連さんです。
そしてその兄ちゃん8三碧・器用貧乏の相)は、6月に初めて鑑定にやってきてその場でエジプトツアー行きを決めました・・・さすが決めたら即行動!の積極性満点というこの星特有の性格の持ち主です。


そして奥のお二人は千葉のチベットからやって来た、ちべこちゃん(七赤・独裁者の相)と弟のちべお君(五黄・八方美人の相)姉弟
前回はお姉さんの淫らな男性遍歴を横で聞いて凍っていましたが、その辺は八方美人らしくすぐに適応していました。

しかし、ちべこちゃんと同じ星の方は何故か?うつ病マニアだったり、9割近くの女性の方が決してお持ち帰りしないようなタイプの男性を好んで選んでしまいます・・・・・恐るべしゲーテの相。



今回の兄妹は傍から見ても仲がよく、やはり相性を見てもOKの組み合わせで、微笑ましい光景です。

私の場合は意識しているわけではありませんが、決定打の妹とは冠婚葬祭以外にめったに顔を合わせることはありません。
連絡を取り合うのはいつも9歳年下の六白の妹ばかりです。

でも自分の異性経験を話すほどの仲ではないですね・・・