秋の東北

SWは三連休パスを利用して、東北のお客様の紹介で教室や補習です。

皆さん長いお付き合いになりましたが、お互いに頻繁には会えませんので、時期と場所は限定されます。

今回は北東北の旧家?のお嬢様・・・・たぶん・・・・

イメージ 1

立派なお宅でした。
門の中に見える黒い陰は、決して幽霊とかではなくて、出迎えてくれたご令嬢です。

顔出しNGなのが残念ですが、許されるなら私が嫁ぎたいぐらい。


イメージ 2

教室終了後は紹介してくれた方やその友達が集って、山間の地元で獲れる山ヤギの鍋。

ヤギはホーチミンの路上で食べて以来久しぶり・・・・臭みもなくて、なかなかポイントが高かったです。

酒も入ってくると・・・・・当然、話題は異性問題になり・・・・

都会とは違った田舎のしがらみや嫁姑問題によるバツイチ組みが増殖中だそうで、こちらでも草食系の男子を求める声が多数。

守備型地球人の生きるべき場所はこんなところにもたくさんあります。

ざっと面子を見渡して・・・・・婿にきたら、ちょっとした桃源郷を味わえるかも?