中秋の名月

残念ながら昨日は見られなかった中秋の名月

今日は久々に濃い緑の山の中から、ゆっくりとあがって、徐々に色濃くなっていく月に感動しました。
吉方位の千葉の山の中で見る、名月も良いものです。
デジカメを忘れてしまったの心の記憶に撮影。



最近は当たり前のように多くなりましたが、

「私・・ちょっと、うつ子になってた時期があって・・・・」

というお客様。

Aさんはちょっと変わり者の精神科医に『中秋の名月に歌を詠む会』に誘われた折に

「ま、所詮、人生は自分の葬式までのひまつぶしだから」

という歌を詠まれて気が楽になり復帰できたそうです。

この方もチョモで自分に厳しくて、まじめな人なんですね。



そんなAさんと同じ星の生まれの、うちのたま。

Dコース第一期生のはちこちゃんからの思わず笑ってしまった画像・・・・芸術の秋~うちのたまバージョン

イメージ 1


この姿勢で・・・・いったい何を撮っていたのか?

週末は大奥セール品の発送でテンヤワンヤ・・・数時間で完売するとは予想外だったのでしょう。

休日は『自分の幅を広げるには?』をテーマにあちこち歩き回っているみたいです。
いつも彼女は不器用なまでに目の前のことにまっしぐらなのです。