台風の様な運勢~六白金星

今週、最も多かったメールはこんなタイプのものです。


☆「望んでいたような企業から、転職のオファーがやっと来ました。でもなんか自信がなくて結局、断ってしまい自己嫌悪の毎日です」:六白・守備型・総務系

☆「夏前まではバイオリズムにあまり影響されず?調整がそこそこ良かったのですが・・・9月から何となくですがモチベーションが下がりっぱなしで、」:五黄・守備型・メーカー営業系

☆「なんか?今年はストレスの多い年みたい。気晴らしに家電品を総とっかえしてスッキリ!でもカード明細が来て目点・・・・・私ってアホです(涙)」:九紫・攻撃型・自営業

☆「52kmオーバーでスピード違反で捕まり、もうじき免停」:七赤・攻撃型・占い師




私宛に到着したメールの割合を見ると 六白>五黄>九紫>七赤 でした。
五黄の人は珍しく2ヶ月連続の大凶で、普段と異なり思いのほかキイテしまうかもしれませんね。
六白は運気的には良いけど、波乱含みの9月節は後半はさすがに精神的にキツそう。しかも10月節は良いことも悪いこともはっきり結果が出やすい大凶。

先生が休日中なので「番頭さん、お願い助けて~」って言われても俺も六白なんだよね・・・・・



情緒不安定な時用の石はこれ!
イメージ 1

ローズ六角置き型タイプ・・・・こちらはセール中です。


イメージ 2

久々に入荷したローズ10mm中学生グレード(透明感があるローズです)もよろしいかと。



転ばぬ先の杖・・・・・その月のキーワード盛りだくさん今月の運勢をキレル前にチェックしましょう!



おしらせ


*最近so-netnifty径由でメルマガ登録されている方への配信に時間がかかったり、登録しているにも関わらず配信されない・・・という現象が増えてきております。

こちらでは原因の特定ができていませんが、プロバイダーによってこのような現象がありますので、受け取りができなかった場合はメールをいただければ転送を致しますのでお知らせくださいませ。

info@syoei.net