生贄鑑定~11月分予約開始しました

11月度の生贄無料鑑定予約を開始しました。


弟子の皆さんが独り立ちするためには何せケーススタディーの数がものをいいますので・・・・・「我こそは生贄に!」という勇気ある皆様の予約をお待ちしております。



日程は下記です。
11月21日(土)12時~20時
11月28日(土)12時~20時





イメージ 1

懐かしい客人・・・・・先生の中学時代の同級生の十郎さん(七赤・守備型地球人)です。
先生と地獄のスパルタ柔道部時代を共に生きた友達の一人だそうです。

「あの時の苦痛に比べれば、日常の辛さなんて、なんてことないよな~」と話しているのを聞いたことがあります。

その昔はGSスタンドの所長だった十郎さんに「新品のタイヤがパンクしたんでなんとかしてくださいよ~。代えてくれないと先生に聞いた昔の話を奥さんに暴露しますよ~・・・童貞は先生が風俗に連れてってさよならした話とか・・」と軽く脅して新品交換させたのも1度や2度ではありません。
しかも毎回パンクの原因は、私が悪路を走ったためという十郎さんには何の責任もないのですが、「俺が何とかしてやる」と毎回、笑える脅しに屈してくれる八方美人でとても人のいい方です。

ここ数年は釣堀屋さんの営業マン・・・・つまり休業地を釣堀に転用して利益を出しましょう!・・・という営業です。

本人的には至極この仕事を気に入っているようで楽しんでやっています。
実績を認められてか?会社からその事業を受け継いで独立することになったので先生のところに報告に来たようです。

ワイルドな奥さんと子供三人と崖の傾斜地の建売住宅という小さな幸せを絵に描いたような十郎さん家族。

「ま、好きなことやって、食うに困らない程度にそこそこやってるよ」と真っ黒に日焼けした笑顔が印象的でした。

幸せ太りで10kg増量・・・・でも守備型社長になったらちょっとやせるかもね?