第3回~生贄鑑定

10月度のプロコース受講生による生贄鑑定の第3回目。
冷や汗をかきながらだと思いますが・・・・回を増すごとに徐々に慣れてきた感があります。

※11月度の生贄無料鑑定の予約は完売しました・・・・キャンセル待ちご希望の方は
yoyaku@syoei.net
へメールをお願いします。

イメージ 1

まずはミーティングから。



イメージ 2

担当のはちこ先生(三碧・攻撃型)・・・・先日の教室の補習でも自分がはじめて教室を受けた時の話をしてもらい・・・・数年前になんとお母さんと一緒に受講しました・・・・話の内容が面白かったらしくかなりウケていました。
予想外の人が飛び入りすると面白いものです。



イメージ 3

生贄鑑定とはいえ各所で先生がポイントを押さえつつ、締めくくりは先生の助言で終わります。

その後、鑑定の内容に関するレクチャー。
何せ、はじめての人が多いので、先生もどんな方がこられるかは全く把握しておらず、生年月日データのみで、毎回ぶっつけ本番です。




イメージ 4

先日から先生が作成した「占い教室/アドバンスコース 認定証」を発行しています。

教室のAコース終了で五級~対面鑑定免許の四段まで9ランク。


イメージ 6

Dコース受講の皆さんも認定証を受け取りにんまり・・・・
こちらの皆さんは今のところ三段ランク。


プロコースの皆さんも絶賛!~竹下流気学 方位定規



イメージ 7


第1弾を試験的に発売します!
1980円
A4サイズ (1:2,200,000スケール地図用の200km、500km距離線付)

☆自分の地図は持っているが離れた場所に住む彼の自宅からの方位は?
出先でもこの方位定規があれば地図にさっと当てるだけで大まかな方位はわかります。

お求めはこちら



週末のお客様~番外編


イメージ 5


常連さんのKさん(三碧・攻撃型・宇宙人・貧乏くじの相)がご飯持参で来社。
下げ珍を食らって、今後その下げ珍さんとどうしようかと相談。
大凶方位海外をもんのすご~い回数飛び回っている彼らしく・・・・

「今後のことを考えても下げ珍はやめたほうが・・・」と先生も呆れ顔だったとか。



イメージ 8


はちこちゃん撮影の1枚。
網タイツをはいているんですが、何故か?タイツの中にセロハンテープが・・・・・


そうです・・・うちのたまでした。
このヌケ具合が彼女らしい・・・・

私の休日もいろんな方が来て、いろんなことが起こります。