この人も仮性変態

夏の高校野球で注目を集めた、花巻東の菊池投手・・・・九紫火星・攻撃型・地球人。

私の故郷にある高校です。
東北の田舎の高校が競合相手に上位に昇ることはまれで、話題に乏しい田舎にパワーを与えた彼はヒローでしょう。


ニュースを見るとメジャーへの選択も検討しているようですが、なにせ来年のアメリカは大凶方位・・・・・世界に大きく羽ばたいてほしいのですが、大凶で渡米した様々な選手の末路は先生のメルマガが語る通り・・・・


幼少期の守備型の根暗の相から攻撃型に変化を遂げるであろう菊池投手。
ゴジラ松井と同じく援交の相ばりばりの彼ですので、今後のマスコミうけは良いだろうと思います。
「まずは日本でがんばれ!」とかげながら応援しています。



遠い昔の話ですが、花巻東高校の校門の前で告白して玉砕した辛い思い出があり・・・それ以来、あの学校の周辺には足を踏み入れられない私の鬼門になっています。



>>平成22年吉方位表値下げ~H23年度方位表も発売中!