背負ってしまう人々

霊媒師・・・・・そんな呼び名をもつ人から様々なお告げを受けてしまう人の話をたくさん聞きます。
私には縁のない話ですが、皆さんそれぞれ苦労をしています。


イメージ 2

お一人目はYちゃん(六白・守備型・地球人)・・・・・お手製のアップルパイを持ってきてくれました。砂糖を使わず蜂蜜となんとか?という特製汁入りで先生のおなかにも優しいというお品。
はじめての試作品にしては上出来で先生もおやつにグットタイミングでした!
ありがたいことです。

そんな彼女はやはりちょっと霊感があるみたいで、昨日は3人ほど寝ている自分の上を通って行ったそうです。

帰りに岩塩を買って帰りました。
どんだけ効くか?人体実験です。



そして、もう一人。
北の地方都市に住むM子ちゃん(九紫・攻撃型・地球人)・・・・長いこと方位取りに勤しみ、数年前には北西の大吉方位で中東に旅しました。

イメージ 1

彼女とも長い付き合いになりましたが、突拍子もないことの繰り返しのこの10年・・・・先生もだいぶ手を焼きました。

そんな彼女は最近1DK8世帯構成の3階建てマンションを1棟買い取りました。

値段を聞いたら中古物件で1800万円の10年返済の入居保障つき。
当然ですが支払いよりも家賃収入のほうが多くなる仕組み。
ざっと計算すると利率は16%ぐらいだそうです。
しかし・・・・なんとリーズナブルだこと!さすが北西!
投資がうまくいくことを期待しています。

そんな話はさておいて・・・・彼女も霊感が強いタイプ。とある人の紹介で霊媒師に『家の中に10人いるのでお祓いが必要だ!』といわれ、自分のお祓いに5万円、自宅のお祓いに5万円支払ったそうです。
特に東北側の部屋は霊道になっているので、その部屋では決して寝てはいけない!といありがたい?お言葉。

今日は、とりあえず黒の岩塩を置きたいので送ってくれ~という電話でした。


ゴルフ好きの彼女・・・・石川遼君をゴルフ場で見て感激・・・・「すごい綺麗な顔でかわいい子よ。まだ18歳だからこれから悪い女に騙されやしないか?すご~い心配」


・・・・俺はあんたの方が10倍心配だよ。


彼女と電話で話していたら、だんだん頭痛が始まったので、先生の真似をして塩を自分に振りかけてみました。